Darkest before the dawn.

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月6日(月) 梅雨まっただなか

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【雨のち曇り】
 本日は友人の命日。存在を忘れず、事あるごとに思うことが私なりの供養。

 先日、額はがっつり落ちたものの(とほほ)、夏のボーナスが出た。反面、ここ1年半ほど頑張っている治療が、私の体調が整わない故に足止めを食らった状態。ならば、ということで軍資金を手に夫とガツガツ遊ぶことに決定。

 ということで、日程発表〜。パフパフどんどん。

7月4日(土):名登利寿司でお寿司。シンコは7匹づけ。小さすぎてはかなすぎて味はしなかった。ま、縁起物か。そして、あいもかわらずキスの湯引きはおいしかった。夫と日本酒5合。だいぶ酔っ払うけれど、今日は帰宅の心配がないので気楽♪ ということで、タクシーでハイアットリージェンシーへ。バーでさらに2杯、部屋に帰って即寝。

7月5日(日):お酒がずっしり残っているので、チェックアウトぎりぎりまで寝てから最上階のプールへ行き泳ぐ。トータル500mぐらい? ジャグジーなどにも入って、すっきりしたところで1階のカフェでパスタのランチ with スパークリングワイン(爆) 14時ごろ都営大江戸線で国立競技場前を通ったところ、中高年の男女の群れが。「な、何事!?」と思ったら、裕次郎忌でしたか。いったん帰宅し、掃除をしてから自転車で等々力へ。vs鹿島戦は、周平のたった1本のパスミスでドロー。うーん、取れなかった2点の勝ち点がもったいない。

7月11日(土):鬼門・新潟へ。今まで何回行ってるんだ? 10回? 11回? J2時代から通算して、間違いなく一番行っているアウェイ。ただ、今年は万博も山形・ベスパも克服したから、もしかしてもしかすると。。。 でも、今の新潟も強いからなぁ。夫の友人夫妻と飲んで市内泊。

7月12日(日): 「仮に負けても、旅の目的を他に用意すればいい」という、「アウェイ負け」慣れしている我々ならではということで、月岡温泉に宿を取ってある。出社は、13日(月)の朝、新潟から直接。ビバ上越新幹線。

7月18日(土):18時から神戸戦@等々力。我那覇は来るのか、我那覇は。試合後、東京駅へ直行、今度は長野新幹線で軽井沢へ。私の両親と真ん中の妹一家に合流。

7月19日(日)・20日(月):軽井沢でのんびり予定。テニスぐらいはしたいんだけど、できるかな。

 さて、どのぐらい笑顔で過ごせますかね。すべては己の心構え次第か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月6日(月) 梅雨まっただなか Darkest before the dawn./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる