アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Darkest before the dawn.
ブログ紹介
「自分を形成する、小さな積み重ね」を小さくまとめて記すことが、これを始めた目的・・・なんちゃって。自分に起きたこと、世間に起きたこと、それに対してなんとなーく思うことなどを、つらつらつらと書いていきます。ちなみにタイトルは、「It's always darkest before the dawn.」(明けない夜はない)から。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11月13日(金) 泣きっ面に蜂 PART2
【曇り のち 雨】  本当に今年は「体調運」がついていない。特にこの9月は散々だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/13 16:46
11月5日(木) 泣きっ面に蜂
【晴れ って言ってたのに曇り 結構冷えてた】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 23:28
11月4日(水) 敗者の言い分
【晴れ】  約3ヶ月ぶりのブログ更新。といっても、ここんとこ体のあちこちの調子が思わしくなくて、書く気も起きてなかったんだけど。家のパソコンも8月末に壊れたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 23:32
8月13日(木) お盆雑感
【晴れ】 今週1週間は同僚も仕事先も休む人が多くて、職場の雰囲気がとてものんびり。電話もメールも来なくって、なんだか全体的なペースがスローになる。気が急かされなくていいんだけど、でもちょっぴり退屈でもある。 だったら私も休めばいいんだけど、ちょこちょこと仕事があるのに加えて、夫が今日から海外出張なので一人で休んでもつまんない。ま、明日は休んでひとりで家の大掃除の予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 23:47
7月6日(月) 梅雨まっただなか
【雨のち曇り】  本日は友人の命日。存在を忘れず、事あるごとに思うことが私なりの供養。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 23:50
5月29日(金) 動物園三昧
久しぶりの日記。しかも書く内容が「3ヶ月連続の動物園通い」について、とは如何なものか。とは思うけれど、行っちまったもんは仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 07:36
3月3日(火) 右近の橘、左近の桜(お内裏様から見て、ね)
【曇り のち 雪】  桃の節句。首都圏で、確か今年2度目の雪。歩道にうっすらと積もった雪を転ばないように踏みしめながらの帰り道に思ったのは、「そういえば今日は桜田門外の変の起きた日だわね」。でも、その1秒後に「いやいや、あれは旧暦だから」。調べてみたら、太陽暦では3月24日だったそうな。随分とまぁ、季節外れの大雪だったんだわね。ドラマで見る限りではね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 01:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

Darkest before the dawn./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる